会社概要

暮らしに新たな彩りを。挑戦し続けるグローバル企業へ。

新たな価値を創造するには、常にチャレンジしなければならない。

毎日の暮らしが便利で快適になるアイデアをセンスや遊び心を感じさせるものづくりすること。

創業以来、プラスチック製品の加工・生産を軸に新しいモノ創りに挑戦してまいりました。おかげさまで生産規模は年々拡大し、現在では製造業の枠を超えて倉庫・流通・販売までを「ワンストップサービス」にて提供するに至り、世界中のお客様にご愛顧いただいております。

この度、中国、欧州、北米のみならず、日本のお客様向けの企画商品を加えスタートいたします。

各国や地域に合った商品をデザインし、「良い暮らし」の実現に貢献し、お客様の生活を豊かにすることを使命として、事業を行ってまいります。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ZASA GROUP 日本法人代表者

ZASA株式会社 代表取締役社長

鄔 文剛

IDEA アイデア

「あったらいいな」を実現する、「イメージはあるけど方法ない」を解決する企画力。お客様の作りたい商品を共に考え、適切な素材・形状・設計を提案いたします。

QUALITY 品質

品質・安全性・環境への配慮を常に意識し、厳しい検品基準で追及します。お客様の求める品質基準や各国の品質基準に準拠し、社内検査で規格外のものを省き、高品質のものを納品いたします。

TECHNOLOGY 技術力

「欲しい」を高精度でカタチにする経験・知識・設備を整えています。月間約150万件の生産に対応できる製造設備と、経験から培われた技術を駆使し、精度の高い作品を作り続けています。

高品質の製品を世界中に。創るのは豊かな生活。

当社は2008年の創業以来、デザイン性と機能性に優れた雑貨製品づくりを続けてきました。現在は雑貨製品の企画・デザインから生産・品質管理・販売まで一貫した事業展開を行っています。


「モノづくり」を通じて長年培った経験を活かし、お客様のご要望に合わせた「カスタムメイド雑貨」、トレンドを読み取ったデザイン性の高い「自社オリジナル雑貨」を販売し、日本・中国・アメリカをはじめ世界中のお客様と取引させていただいています。

コスパは良い思ったより使いやすい!自分のスニーカーはもちろん、子供の靴も綺麗に洗えた。発送も早くて、また利用したいと思います。
イエローを購入しました。グリーンと迷ったのですが、収納ラックと色が合っていたので、この色にして良かったです。まだ使用してないのですが、紅茶の茶葉やココアを入れようと思ってます。
スタイリッシュホームセンターで探してもなかなかみつからなかった持ち手付きのスポンジ、とても使い勝手がいいです。コスパも良いと思います。良い買い物ができました。

製品の特徴

ZASAの製品ラインは、キッチン用品、収納用品、清掃用品など多岐にわたり、すべての製品はZASAのデザインチームによって独自に設計され、自社工場で製造されています。ZASA製品は、ホワイトを基調としたシンプルなデザインで、機能性と美しさを両立させ、日常を豊かにする体験を提供します。

サービスの約束

ZASAは、法人顧客向けに高級ギフトのカスタムメイドサービスを提供しています。私たちは、ユニークなデザインとパーソナライズされたサービスを通じて、企業のブランドイメージをギフトに反映させます。また、安心して製品をご利用いただけるよう、充実したアフターサポートを提供しています。

返品および返金ポリシー

ZASAの商品にご満足いただけることを願っております。もしご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、商品受け取りから30日以内であれば返品および返金を申請することができます。返品商品は未使用の状態で、元のパッケージおよび領収書を添えてください。返品商品を受領し、検品した後、7〜14日以内に返金を処理し、元のお支払い方法に返金いたします。特注商品(お名前を刻印した商品など)は、返品・返金の対象外です。ご了承ください。

返品や返金のご要望がございましたら、下記のカスタマーサポートチームまでご連絡ください:
メール:support@zasa.co.jp
電話:036-457-8383