IDEA アイデア
「あったらいいな」を実現する、「イメージはあるけど方法ない」を解決する企画力。お客様の作りたい商品を共に考え、適切な素材・形状・設計を提案いたします。
QUALITY 品質
品質・安全性・環境への配慮を常に意識し、厳しい検品基準で追及します。お客様の求める品質基準や各国の品質基準に準拠し、社内検査で規格外のものを省き、高品質のものを納品いたします。
TECHNOLOGY 技術力
「欲しい」を高精度でカタチにする経験・知識・設備を整えています。月間約150万件の生産に対応できる製造設備と、経験から培われた技術を駆使し、精度の高い作品を作り続けています。
当社は2008年の創業以来、デザイン性と機能性に優れた雑貨製品づくりを続けてきました。現在は雑貨製品の企画・デザインから生産・品質管理・販売まで一貫した事業展開を行っています。
「モノづくり」を通じて長年培った経験を活かし、お客様のご要望に合わせた「カスタムメイド雑貨」、トレンドを読み取ったデザイン性の高い「自社オリジナル雑貨」を販売し、日本・中国・アメリカをはじめ世界中のお客様と取引させていただいています。
コスパは良い思ったより使いやすい!自分のスニーカーはもちろん、子供の靴も綺麗に洗えた。発送も早くて、また利用したいと思います。
イエローを購入しました。グリーンと迷ったのですが、収納ラックと色が合っていたので、この色にして良かったです。まだ使用してないのですが、紅茶の茶葉やココアを入れようと思ってます。
スタイリッシュホームセンターで探してもなかなかみつからなかった持ち手付きのスポンジ、とても使い勝手がいいです。コスパも良いと思います。良い買い物ができました。
製品の特徴
ZASAの製品ラインは、キッチン用品、収納用品、清掃用品など多岐にわたり、すべての製品はZASAのデザインチームによって独自に設計され、自社工場で製造されています。ZASA製品は、ホワイトを基調としたシンプルなデザインで、機能性と美しさを両立させ、日常を豊かにする体験を提供します。
サービスの約束
ZASAは、法人顧客向けに高級ギフトのカスタムメイドサービスを提供しています。私たちは、ユニークなデザインとパーソナライズされたサービスを通じて、企業のブランドイメージをギフトに反映させます。また、安心して製品をご利用いただけるよう、充実したアフターサポートを提供しています。
返品および返金ポリシー
ZASAの商品にご満足いただけることを願っております。もしご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、商品受け取りから30日以内であれば返品および返金を申請することができます。返品商品は未使用の状態で、元のパッケージおよび領収書を添えてください。返品商品を受領し、検品した後、7〜14日以内に返金を処理し、元のお支払い方法に返金いたします。特注商品(お名前を刻印した商品など)は、返品・返金の対象外です。ご了承ください。
返品や返金のご要望がございましたら、下記のカスタマーサポートチームまでご連絡ください:
メール:support@zasa.co.jp
電話:036-457-8383